ネタを集めて縦横無尽に行動中


by 8, さき(ebimaru)
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歩く歩く!

本日

ようやくインターネットが開通致しました。


ということであげてみたいと思います。



f0378998_22075681.jpg


道端や軒先にはこのように

たくさんのツツジが咲いています。



最近は天気が良いので、

お日さんが当たって綺麗です。





都田のカインズの裏も

綺麗に咲くところがありますね。


今年の咲き具合はどうだろうなあ。



気候が良い年は、

かなり綺麗に咲いていたのを記憶しています。






最近のわたくしは

事務処理やら買い物やら

なんやらかんやらで

20〜30分平気で歩いたりしているうちに

昼過ぎには軽く一万歩を超える日もあります。



先週今週の歩数はこちら。


どん。




f0378998_22080548.jpg


お陰様で足クタクタです。




ちなみに、

学校に行っていたときの歩数はこちら。




f0378998_22171228.jpg


トホホなぐらい
全然歩いていません・・・


おかげさまで
(何とは大きな声で言えませんが)
色々起こっていますので、
しばらくは歩いて身体を動かすことに
専念しています。



*****************************************












[PR]
by ebimaru15800 | 2017-05-03 23:38 | 6. 趣味(それ以外) | Comments(0)